スマートフォン版はこちら

指扇病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

指扇病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市西区の病院、「指扇病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0074
住所 埼玉県さいたま市西区大字宝来1295-1
電話番号 048-623-1101
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

指扇病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいたま市民医療センター 埼玉県さいたま市西区島根299-1
みはし医院 埼玉県さいたま市西区三橋6-53
さいたま新開橋クリニック 埼玉県さいたま市西区宮前町408-1
わかやま内科 埼玉県さいたま市西区大字中釘2372-17
さいたま市民医療センター 埼玉県さいたま市西区島根299-1
さいたま市民医療センター 埼玉県さいたま市西区島根299-1
湯澤医院 埼玉県さいたま市西区大字西遊馬1260-1
さいたまファミリークリニック 埼玉県さいたま市西区大字西遊馬1267-6 ウィズ・カーサ1
わかやま内科 埼玉県さいたま市西区大字中釘2372-17
大田医院 埼玉県さいたま市西区三橋6-1791-5


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • 太陽さん
    皮膚科ダーマテック新三郷 口コミ
    9月6日午後に診察にいきました。やはり噂どうり混んでいましたが、始めて診察を受けて、混む理由が分かりました。先生の診察がとても丁寧で、看護婦さんもとても親切でした。また診察をしてもらいたいと思える病院でした。
  • マロンさん
    常徳医院 口コミ
    先生の説明も丁寧で、レントゲン写真を見ながら、更に詳しく説明して頂きました。また、症状にあったリハビリをピックアップして頂き、リハビリを行いましたが、私の症状に合っていて、初診で行く前より、腰痛の痛みが和らぎました?
    しばらくは、ほぼ毎日、リハビリ目的で通院するつもりです。
  • しおんママさん
    小児科竹田クリニック 口コミ
    知らない土地で、良い小児科はどこだろう? と探しているとこに教えてもらったのが小児科竹田クリニックでした。中に入ってみると何だかとっても優しい感じのする素敵な印象です。先生も看護師さんもとても優しいですよ。息子が1歳の時、単なる風邪位のつもりでいつものように竹田さんに行ってみると、なんと「肺炎」との診断。紹介状を手渡され、入院施設のある病院へ入院…。あの時先生が診断を誤っていたらと思うとぞっとしてしまいます。息子が通い初めてもう10年。とても信頼出来る先生です。一度行ってみると良いですよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

指扇病院の口コミ詳細ページ上部へ